Loading…

モルターの特徴Five of value

高収益・短期で技術習得etc… 新商材『モルター』の
魅力を大公開

デザイン性・機能性・持続性に優れた次世代壁工法。
モルタルの歴史を変える新商材『モルター』の魅力を大公開します。

既存の外壁工法が超えられなかった2つの問題

今までのスタンプウォール工法・モルタル造形が超えられなかった2つの問題。
スタンプウォール工法は施工が容易で工期も短縮できるがデザイン性がない。
モルタル造形は自由なデザインが可能だが、熟練した技を持つ限られた人しか施工できず汎用性がない。
この2つの相反する問題を解決するために開発されたのが「モルター」です。

今すぐご案内できるプログラムがあります!

スタンプ後にカービングが出来る特殊材料「モルター」誕生!!

ガイドとなるスタンプを押して目地に沿ってカービングするだけで、本物のレンガや石積みと見間違う仕上がりを実現。 シンプルな工法により、広い面積を少ない人工で高品質に仕上げることができるので、レンガ・石貼りの現場を奪う競争力が生まれ、 収益性も高まるのです。更に会員様には材料費を原価で販売しますので更なる収益性が見込まれます!!

モルターと石貼り・レンガ貼りとの比較

レンガや石積みの素材感はリアルに表現でき、デザインのバリエーションやオリジナリティはその上をいく。
更にはレンガ貼り・石積みよりも手間が少なく、コストも安いのがモルターの強みです。

リアルな素材感 コストパフォーマンス オリジナリティ 安全性 施工技術習得
Morter
石貼り・レンガ貼り ×

デザイン性とコストパフォーマンスだけがモルターの強みではありません!
レンガや石積みよりも軽い従来型モルタルの外壁強度はそのままに、更なる軽量化を実現したのがモルター。
モルターは塗り込んで躯体と一体化するので、通常のレンガや石貼りの壁のように部分的に剥がれ落ちる心配も無いので安全です。
軽くて丈夫で剥がれ落ちる心配のないモルターは石とレンガの市場を奪うことができます!!

モルターの5つの価値